BLOG

BAROQUEのNEWモデル発売!

2020年07月22日

タスク総務課です。

最近本社近くの上野恩賜公園不忍池の蓮が見頃を迎えています。
花がとても綺麗なのですが、早朝しか開花していないのでなかなか見に行くのは難しいのです…。でも早起きして見に行ってから出社している人もいるそうなのでいつかチャレンジしてみたいです!

 

さて今回は当社プライベートブランドの「BAROQUE(バロック)」のNEWモデルをご紹介します。

2014年から発売をしているバロックですが、今年デザイン・機能を一新したNEWモデル「MADE IN JAPANシリーズ」が発売されました!

 

MADE IN JAPANシリーズ一番の魅力は、何と言っても機械式の品質の高さです!
複雑な構造を持つ「機械式腕時計」のムーブメントはセイコーエプソンの日本製自動巻きムーブメントを採用しています。1千分の1ミリ単位で、設計されていて、熟練の職人による入念な調整を経て、日本の工場で組み立てられています。

 

こだわりのムーブメントも鑑賞できるようにケースバックはスケルトン仕様になっています。文字盤の小窓からもご覧いただけますので、機械式時計ならではのムーブメントの動き、歯車のギミックなどをお楽しみいただけます♪

 

デザインは伝統的で正統派なイメージに洗練された都会的なイメージをプラスしました。
ビジネスだけでなくプライベートでもお使いいただけるデザインで、ワンランク上を行く大人の上質な時計となっています。是非店頭でご覧ください♪

<バロックホームページはこちら!>