BLOG

注目ブランド「BANDEL」の魅力

2022年11月28日

こんにちは。タスク総務課です。
最近は一段と寒くなりまして、朝晩の冷え込みに冬の訪れを感じます。

体調を崩しやすい季節ですので、皆様もお体にはお気を付けくださいね。

さて、今回はタスクインターナショナルで取り扱いをしている注目ブランド
BANDEL(バンデル)」の魅力を紹介していきたいと思います。

BANDELは「The POWER and FORCE -力の融合-」をコンセプトにしたライフテックブランドで、磁気ネックレス・ゴルフウェア・カジュアルウェア・アクセサリーを展開しています。

 

BANDELの定番。人気商品の【EARTH アース  磁気ネックレス】は独自のテクノロジーによる「パフォーマンスアップ」はもちろん「血行やコリの改善作用」の機能性とデザイン性を兼ね備えています。

サイズは47cm・52cmの2種からお選びいただけます。(写真は47cm着用)

管理医療機器認証を取得しており、BANDELヘルスケアネックレスが持つ磁力は、磁気医療アクセサリーの中でもトップクラスの最大磁束密度140mテスラです。

アスリート等が多数愛用するこの磁気ネックレスやブレスレットは、多様なデザインや素材からお選びいただけますので、ご自分好みの商品を探してみてください♪

 

そして、BANDELの魅力はネックレスやブレスレットなどの定番商品だけではありません。

 

この度タスクインターナショナルで取り扱いを開始した

ゴルフウェア」もBANDELらしい、デザイン性だけではなく機能性にも優れた商品が揃っています。

 

22AWはモノトーンで統一したモダンかつカジュアルなゴルフウェアコレクション。

ワンランク上のゴルフウェアスタイリングを実現してくれます。

吸汗速乾性、UVカット機能を備えたカノコ素材を使用した、通気性が高く肌触りが良いポロシャツやテックスブリッド®という高ストレッチの機能糸を使用したパンツ等、機能的なウェアで快適なプレーをサポートしてくれます。

 

たくさんの魅力があるBANDELの商品ですが、興味のある商品は見つかりましたでしょうか?

残念ながら全ての商品をご紹介することはできないのですが、少しでも魅力が伝わっていれば幸いです。

是非店頭でお探しください!