BLOG

★UNOAERREの新作展示会が開催されました★

2020年10月15日

皆さんこんにちは!タスク総務課です。

最近はようやく涼しくなってきて秋らしい気候になってきましたね。
秋といえば私は食欲の秋です!栗やサツマイモを使った秋限定のスイーツが出始めているので食べすぎに注意したいと思います(笑)

 

さて、9月・10月は多くのメーカーが秋冬に向けた新商品の展示会を開催します。
9月16日にはイタリーゴールドの老舗ブランド「UNOAERRE(ウノアエレ)」の展示会が表参道で開催されました!

 

感染予防の為、今回は時間制での開催となりました。
会場では秋冬の新作のイタリアンゴールドのジュエリーが多数展示されました。

上の写真はK18ゴールドを使用したネックレスです。高品質なゴールドを使っているのが特徴で、シンプルなデザインから大胆で大ぶりなデザインまで幅広いラインアップが展示されていました。

 

毎年素敵なレストランを貸し切って開催していて、ランチを食べながら優雅に商品を見る事ができるそうです。毎年宝飾事業部の方に写真を見せてもらっているのですが、とてもおいしそうなので私もいつか行ってみたいなと思っています。

デザートだけ写真を撮っていたそうなので載せてみました!
とても美味しそうで羨ましいです…。

 

他にもスッキリとしたラインを直感的に感じさせるデザインが特徴の「シルバーコレクション」等、
幅広いラインナップのアクセサリーが展示されていました。

 

そして今年の秋冬に注目したいアイテムがこちらです!

UNOAERREの「1AR」より、秋冬の新作の黒アクセサリーが新登場しました!

「1AR」というシリーズは、真鍮やブロンズをベースにK18コーティング、さらに樹脂加工で包み込んだこだわりの素材を使用していて、UNOAERREのアクセサリーの中でも比較的手に取やすい価格帯となっています。存在感のある大ぶりなデザインでこれからの季節にぴったりなアイテムとなっています。

展示会ではクリスマス等のプレゼント用に準備をしたり、自分へのご褒美として買う人も多いそうです。写真をたくさんみているうちに私も自分へのクリスマスプレゼントにちょっと奮発して買ってみてもいいかなと思いました♪是非店頭やネットショップでご覧ください!

<UNOAERRE公式サイトはこちらから!>