BLOG

★BAROQUEのホームページをリニューアルしました!★

2021年06月15日

タスク総務課です。
最近は雨続きなので、新しいオシャレな傘を買って心機一転してみました。
つい傘を電車やお店などに置き忘れてしまうことが多いので、今回こそは無くさないように気を付けたいと思います!

 

さて先日㈱タスクのプライベートブランドのBAROQUE(バロック)のホームページを大幅にリニューアル致しました!

 

 

トップページの写真の変更や、商品ラインナップをより見やすくするためにページデザインや、写真の変更等大幅にリニューアルしています。

よりBAROQUEの世界観を知っていただける仕上がりになっているかと思いますので、是非ご覧ください。

また、同時期にトップページの写真にもある新商品(BA-3006)も販売を開始致しました。
それを記念して、BAROQUEをお買い上げいただいた方に先着で数量限定のオフィシャルノベルティグッズをプレゼントするキャンペーンを行っています。ノベルティは持ち運びに便利なグルーミングセットとなっています。ノベルティは無くなり次第終了とさせていただきますのでお早めに!

↑ご購入いただい方に先着でグルーミングセットをプレゼントしています。

 

ノベルティキャンペーンを行っているお店については下記よりご確認ください。

<バロック公式ホームページはこちらから>