BLOG

★スマートウォッチのご紹介★~SMART R編~

2020年03月30日

総務課です。

最近は外出を自粛しているので
私の最近の楽しみは手の込んだ料理をすることです!

去年燻製用の鍋を購入したはいいのですが煙がすごいのでなかなかできずに
棚に眠ったままだったのでこれを機に解禁してみようかと思います♪

 

さてさて今回は取り扱い商品の紹介をしたいと思います!

第1回目は今注目のスマートウォッチ 「SMART R」です!

 

そして今回は営業の髙﨑さんに協力してもらって紹介していきたいと思います♪

では髙崎さんよろしくお願いします!

(実は私と同期の髙﨑さん。昨年お子さんも生まれて幸せ一杯そうです。)

 

社員でも使っている人の多いスマートR。
髙﨑さんが使っているのは「B15」というモデルだそうです。

 

こちらのモデルはスマートフォンと連携して歩数計や、心拍モニター・睡眠モニター・メッセージ通知機能等々小さいながらも色々な機能を使うことができます!
付属のケーブルで充電することで5~7日ほど充電無しでお使いいただけます。

 

仕事中に座りっぱなしになってしまいがちな今日この頃に嬉しい機能としては「座りリマインダー」という機能があります!

長時間座ったままの姿勢でいるとスマートウォッチがお知らせしてくれます。

 

気になった方は是非店頭でお買い求めください♪

 

※スマートRは多種多様なデザインのものがありますが、それぞれのモデルによって使える機能も異なりますので、ご購入の際はそのモデルで使える機能をよくご確認ください。