BLOG

★写真撮影の裏側★

2020年03月23日

タスク総務課です。

さて先日マイナビさんとこちらのホームページに使う写真撮影を行いました!
新卒の就活生のみなさんに見てもらうサイト用の為の撮影会をしました。
撮影協力はタスクでも屈指のカメラ好きの営業の川崎さんにお願いしました♪
(私も一応ブログようにとマイカメラを持参しましたが詰めが甘く電池が序盤で切れてしまいました…無念…。)

事前に他の企業のサイトを見てみたり等して研究はしていたのですが、思っていたよりもリクルート写真感を出すのが思うようにいかず意外と時間がかかってしまいました…。

 

入社2年目の福田さん(写真右下)はさすがの身のこなしでした!(いつもつい写真をお願いしてしまうことが多いので本当に助けられています(笑))

 

同期の甲藤さん(写真左)と佐藤さん(写真右)にも協力してもらいましたー!ありがとー!最後の方はノリノリでポーズをとってくれました(笑)

 

いやーカメラマン川崎さんの技術すごかったー!私も見習いたい!レンズを変えることでも違いが出るようですね。とても勉強になりました。次回の撮影は是非私の写真も披露できるよう頑張りたいです!