BLOG

★フットサルチームの紹介★

2020年03月15日

タスク総務課です!!

今月より人事ブログを始めてみました!

桜が咲いてまさにお花見日和な日々が続いていますがなかなかできる状況ではありませんね…。
少しでも春を感じたいので、最近はよく桜餅を買って食べています。

 

さて今回はタスクのフットサルチームの紹介です!

タスクでは月に1回程度フットサルチームの活動をしています。
近場のフットサル場を借りて、毎回15~20人程度のメンバーで練習をしています。
私も一度だけ参加してみたのですが持ち前の運動神経のなさを十分に発揮してしまったので、
たまにマネージャーとして参加しています(笑)

 

事業所など問わず東京近辺に勤務している社員でメンバー構成をしています。
年齢も様々ですがそんなの関係なく毎回和気あいあいと楽しく練習しています♪

 

時々カシオさん主催の「カシオ杯」にお邪魔したりもしていますが、カシオさんにはフットサルチームが複数存在するらしく、レベルが違いすぎていつもびっくりしてしまいます!とにかく練習あるのみですね!

 

ゆくゆくは他の企業さんとも対戦もできたら嬉しいです♪